今週の仮面ライダー鎧武

自分は王者気取って連合組んだ挙げ句裏切られたくせに
自分から頂点奪った他の奴が協力しよう言ってきたら拒否ってきやがったでござる の巻。



弱者は強者に従えよ。
相変わらずBUZAMAなバナナだな。
ここまでのこじらせっぷりはある意味尊敬に値する。



今回もあちこちでミッチの頭のキレが炸裂していてしゅごい。
指針は自ら示すけどどこかふわふわしてるコウタとの相性は抜群だよね。
メロンニーサンの言う通りミッチが片腕になってくれたら心強いというもの。
流石はニーサン・・・ニーサン?



弟を信じ切ってる・・・。



いやあれ全て気づいてる上でミッチに釘差してるんだよね?
そうだと言ってくれよ。
そうじゃないとメロンニーサンがミッチのこと何もわかってない癖にミッチの心の地雷を見事に踏み抜いた大間抜けになっちゃうじゃない!
ミッチは戦極ドライバー見ただけで斬月がニーサンだと気付いたのにニーサンときたら・・・。
ニーサンはただのモルモットとして会社に貢献してるクズじゃなくてニーサンなりの信念があるのが出てきたのが救いか。



話が暗く深刻になってきた分ギャグパートの飛ばしっぷりを加速させてるのはむしろ高評価。
でもやっぱ人間がヘルヘイム産の植物の実を食ったら・・・っておもっくそ匂わせてておっかない。
このまま灰色表現で走り切ることはないだろうしその辺早くはっきりしてくだち。



ディケイドまでの平成ライダーの空気とWからの平成ライダーの空気がいい感じに混ざってきたように感じる。