今週のドキドキプリキュア!

やたらとちぐはぐしてたあぐりちゃん周りの設定をついに回収にかかり始めました。



僕もやっぱりその辺怪訝に思ってたわけだけど、
色々ちゃんと考えられてたんやね。
そういうところはちゃんと考えられてる分今回のあぐりちゃんの正体バレは迂闊なんてもんじゃなかったけど・・・まあいいか。



しかし、あぐりちゃんが前髪下ろすと驚くほどレジーナなのがスーッと効いてこれは・・・マナちゃんに狙われるぞ!
あぐりちゃんが赤ん坊の姿でおばあさまの元に来て今の姿になった経緯も含めて、
今後のネタばらしがすごく楽しみになってきたね。



こんな重要回でもまこぴーはぽこぴーだった・・・。



普段は見せないあぐりちゃんやキュアエースの泣き顔や、
キュアエースの姿でおばあさまと話す時に声がキュアエースとあぐりちゃんの間くらいになってるのがすごくいい。
いいねーいいねー。



気づけばもうクライマックス直前なんだよなあ・・・。