ダンプリ

ダンプリとは関係無いけど、
パシリムの映像ソフトセットが発売されたからヨドバシに買いに行こうと決めたのが今日の朝。
ポイントが3000くらい貯まってるんでポイント全振りでちょうど買えるかなーって感じで。



・・・な、なにィ、今日から始まったダンプリのクリスマスイベで間垣絵カードドロップするの?
これはレベル低いせいで自然回復分が溢れてるスタミナをこれ以上無駄に出来んな!
仕事終わったし即おうち帰るわ!



パシリム忘れてたー!(もうすぐ家の最寄り駅に着こうとする電車の中で)



うぐぐ、僕としたことがなんたる不覚。
この怒りは間っぱいにぶつけよう。





予想通りイベント初級エリア『陽気な聖夜』で間垣絵カードドロップ!



ニコちゃんかあ・・・この時期のエロ漫画の表紙を彷彿とさせる娘っ子やな。
てゆーかぁ、ギャル系のキャラ付けは間垣絵キャラでは貴重な気がするんですけどー。
チョーウケルー。



超受けるかは置いといて、
このカード何気に3回も進化するのな。
しかもこのゲーム無進+無進、一進化+一進化・・・と合成しないといけないシステムだから、
最終を手作りしようと思ったら同じカードが8枚いるという。
うっひゃあ。





そういうわけだからちんたらせずガンガン行くぞ!
2枚目!





3枚目!
でもここらでスタミナを使い果たし僕自身も睡魔に敗北してしまったのであった。





翌朝寝起きで4枚目。
これは8枚集めるのも問題無くいけそうね。



なお今の課金ガチャを回せば最終進化のニコちゃんがいきなり出てくる可能性があります。