シコマサ

武将姫大乱冬の陣終了。
剣術ストーリー〜そーりん、聖夜の足音〜開始。



大乱はSR確定チケが4枚貰えるボーダーの14勝で終われて満足満足フリーダム。
それもこれもギルメンの頑張りのお陰である。
だが僕自身が相変わらずギルマスとしてはいまいち心許ない戦力だったので、
そのへんなんとかしていきたいな。
イベ中に団子切らしちゃったりもしたし。



剣術ストーリーはイベントとして正直飽きられてるだろうところを、
クリスマス前限定シナリオあったり報酬にガチャ割引チケあったりとものすごいテコ入れ感を感じる。
ガチャが安くなるのもテキスト読ませてくれるのも大歓迎なんで他のイベでもどんどんやって欲しい。



今週のクリスマスガチャも人気キャラたくさんって感じだけど、
本当の地獄は来週だな。
間違いない。