DCDプリキュアオールスターズ

というわけで、1年ぶりくらいにプリキュアDCDを回した。
30クレぐらい。



・・・おっ、早速最上級レアのPSカードが2枚も出るとはね。
幸先いいぜ。





久々のPSカード1枚目はやよいちゃん。



チンポやんか!
チンポじゃねーよチョコババナだよ!
ああチョコバナナってそういう・・・。





そしてPSカード2枚目はぶっきー。
またえらくカロリー高そうなもの食べてるねって言ってぶっきーの笑顔曇らせたい。





めぐみちゃんええわぁ・・・。
ほんによろしおすわぁ・・・。





筐体排出のプリカードもいくつか引けた。
こっちが裏。





こっちがプリカードとしては表側。
リカードの裏側にシールを貼ってプリカードの透明面にそのシールの裏の白地が透けてるわけね。
こういうシールを貼ったカードって懐かしさを刺激されてたまらない。
昔のプリズムカードは紙にプリズム印刷出来なかった事情で副産物的にシール処理されてたとのことなんだけど。





同じくキュアエースのプリカードも。
本編よりもロリっぽいアレンジでこういうのもなかなか・・・いやいや。





キュアエースの切り身だこれ!
おいポップ、お前お得意のブーツアタックの出番だぞ!
ああ愛の切り札ってそういう・・・。
おかしいでござるよレジーナ殿!