散財準備

お給金も入ったし京都ヨドバシをちと視察。



トッキュウジャー関連玩具の売れ行きすごいね。
トッキュウチェンジャーとトッキュウオー両方とも売り切れてら。
ただでさえ子供って電車大好きな生き物なのに、
あんなの見せられたらそりゃあ欲しくなるよ。
しゃーなしだな。
今年も安泰か。



スーパーヒーロータイムプリキュアのついでで観ることの多いバトスピアニメの影響で、
今出てるバトスピの『ディーバブースター 女神達の調べ』のカードダス版をちょっと回してみようかな・・・とか思ったんだけど、
こちらも売り切れてた。
皆考えることは同じなんやな。
こういうベンダー系は都市の中心部でなく地元の店回るのが得策だ。
また次の機会に。



あと久々にプリキュアDCDを回したい欲が沸き上がってキテル。
それもこれもめぐみちゃんのせいである。
ていうかプリキュアのピンクが今年の本命になったのは初めてだ。
マジカヨ! あいつもう歳が大台のったのにデータカードダス回そうとしてるよ!



今日はあくまで様子見な、様子見!
カードケース持ってきてなかったし。
また金土あたりに改めて来よう。



あっそうだそうだ今月の電ホ買うの忘れてたんだ。
ゲット。