シコマサ

戦国新人歓迎会2終了。
キヨス会議開始。



ギルメンや仲間のお陰で今回も特に問題無く箱投げ300回達成。
しかし個人的に今回の報酬装具は使い勝手が難しく感じる。
結構な代価の分増える計略レベルを上手いこと活用出来る人か、
それか高レベル無課金みたいな兵力が有り余ってる人向けっぽく見えるね。
まあ貰えるものは貰っておこう。





実装されてはや幾星霜、
やっとこさ小槌ガチャから大阪城ちゃん引き当てられました!
長かった・・・本当に長かった。
何がいいってこの見た目で関西弁の僕っ娘とか最高に尖ってるのがすごくいい。
大阪城ちゃん引けたので満たされたんで今回のスターターパック回すのは見送りました。
あと今回の七姫ガチャも前回の結果が芳しくなかったんでスルーの予定。
今回の七姫ガチャで初登場のMR左近の正面っぱいにはそそられるものがあるが・・・。



なあに、今回回さなくてもガチャ回したくなるタイミングなんていくらでもあるさ。