ダンプリ

やっとこさ1枚目のニコちゃん一進化目完了。
これを4回やって全部レベルMAXにしてさらに合成して出来た2枚もレベルMAXにしてさらに合成させてやっと最終と考えると、
もうレベルMAXはベースの方だけでいいよね・・・って何度も心折れそうになるけどそこは退けない諦めない。
このゲームってばカードのレベル上げ効率悪すぎなんれすけお!



キリがないから一進化ニコちゃんが1枚レベルMAXになったら一旦プレイヤーレベルのレべリングを先にするかなぁ。
このゲームってばモンスターの質で露骨に獲得経験値変わるから、
餌カード目当てにスタミナ消費の低いクエストばかりしてるととんとレベルが上がらない。
困ったもんだ。




それはそうと、たまにはビッチギャルというのも悪くないとは思わんかね?



「実は純情」設定の是非を問うと惨劇になりかねないからそこはやめとこう。