ダンプリ

更新毎にユーザーの不満点をきちんと塞ぎにかかってくれるDMMリニンサンの姿はなかなか好印象。
流石は今やソシャゲブラゲ運営の大手なだけはある。



特に今回のダンジョン内オート移動実装は餌カード狩りに非常にありがたい。
救出バトル時に救出イラストを挿し込むようにしたのもいい感じ。
餌狩りしてると一体何人同じ精霊がとっ捕まってるんだよって言いたくなるけど。
まあ精霊だし。



個別クエストクリアでニコちゃんとのスケベシーンも見ることが出来て*1気分がいいし、
頑張ってるDMMリニンサンへの投げ銭の意も込めて手持ちカード数拡張をふたつ購入した。
DMMリニンサンはこれからも頑張って間垣先生をガンガンこき使ってあげて欲しい。



巨乳キャラの後背位大好きー!

*1:一緒にダンジョン潜ったりクエスト『○○(キャラ名)のお願い』をクリアで親愛度上昇→親愛度一定値でクエスト『○○(キャラ名)のお礼』解禁でそれをクリアすれば報酬イベント って流れかな? カードの進化も関わってるかも