シコマサ

剣術ストーリー〜そーりん、聖夜の足音〜終了。
『クリスマスの奇蹟/2』開始。



剣術ストーリー開催時にみにみに殴り合いでチケ荒稼ぎを今回始めてやってみたけど、
思った以上に大変だねこれ。
時間もかかるしどんどん目減りする所持両が心臓に悪い。
しかもみにみにによる殴り合いが成立するかは相手の良心にかかってくるんでそこもちょっとね・・・。
まあいいや。



年末年始イベントラッシュはこれからだ!
ということでギャルゲイベント開始。
そもそもギャルゲイベントが去年のクリスマスから始まったもんなんで、
今年もクリスマスにシコマサのギャルゲイベントを拝めるというのはとわりと感慨深い。
クリスマスの奇蹟ガチャのラインナップも幅広い性癖をカバーしててシコリンの本気を感じる。



でも今回の限定ガチャのおまけ団子じゃなくて桃なんね、当てが外れたわ。
真武将ガチャ回すのもなんだしな・・・。
そしてサンタ樽の中身と価格が気になる。