ダンプリ

ニコちゃんに続きクエストクリアでライーナさんとのスケベシーンも見た。



エスト『ライーナのお礼』で要求される光るキノコ×5を集めるのはなかなかめんどくさかったけど頑張ったよ。
ヒャッハーキノコを寄越せモンスター共ー!
ああキノコってそういう・・・。



また後背位だったなんやな。
後背位好きって言ったけど、
おっぱいを責めたりおっぱいを使ったもっとアクティブなプレイとかもね・・・ゲヘへ。
そっちは継承イベントの方になるんかなぁ。
ライーナさんやニコちゃんにも継承イベントあればの話だけど。



お目当てのカード手に入れてからもスケベシーンのために色々頑張ってると、
あれちゃんとゲームしてるなあって気になってくる。
引いたカードだけでもスケベシーンをコンプしようとすると長いことかかるだろうし、
わりと上手いことゲーム性とエロを両立させてるような気がしてならない。