シコマサ

『クリスマスの奇蹟/2』終了。
『年末年始大暴れ!!』開始。



今回のギャルゲイベントのオチは久々の規定路線か。
今回のギャルゲはザビエル二回目の登板と各種イベントで出張ってた道雪のコンビだったんで幾分か薄味だったかな?
このふたりを絡めたのは巧みだったけどね。
そしてこの年末年始も大友陣営の出番はまだ続くか。



サンタ樽はまさかの博打要素強化型の巨大桃樽であった・・・。
シコリンを信じてサンタ樽を集めた無課金層とか可哀想すぎる。
最大4個貰えるから記念SRでも入ってるのかと思ってたんだけどな。
・・・ええいままよ!(パカッ



サンタ樽4つ開封
MRなし。
SSR3枚。
あとSRだけ。



SSRが全部進化SSRじゃなかったら危なかった・・・。





SSR浅井長政が2枚出たのはまあ喜ぶべきところか。
でも水計略は尼子さん山中さん施薬院先生せっさいせんせーと手札に溢れかえってるからつらい。
もう1枚のSSRむねっしーは前も引いたので割愛する。



色々とありすぎて頭の整理が追い付かないな。
整理出来たらおいおい。