シコマサ

年末年始大暴れ!!終了。
戦国新年会2開始。



今回のSSR進化解放は佐々木小次郎とギャルゲに出てない方の謙信か。
前回武蔵が来たんでこずぃろーが来たのは納得だけど、ロケット謙信が来たのは意外だった・・・。
それともあれか、前回の幸村も有名絵師デザインキャラ救済じゃなくてギャルゲではぶられた方のデザイン救済だったってことか。
そうなると次の進化解放は同じく別デザインの方が主流になってるモガアルコとかダテマあたりかなあ。



今回のイベは箱投げだから年末年始も忙しなかった分まったりできてありがたい。
でも次のイベントが怖い。
前回の昇格トーナメントがあんなんだっただけに怖い。
いつ尼子さんがエントリーしてもいいよう準備だけはしとかないとな。



どうもこうもねえよ!
餌をこねたら!
市で売る!



なんで僕がMP切れてる時に限って二百桃ガチャ来るんだよちくそう。