正月休み終わり

終わった。



最終日も掃除に明け暮れた感じ。
片付けやら何やらに手間取ってゲーセンにも京都ヨドにも行けなかった。
それでもまだまだ片付かない自室の深淵っぷりには参るね。



1年前にノートPCがトラブった時見つからなかったノートPCの保証書が出てきた。
見つけられたのは嬉しいけど保証期間過ぎちゃったからもう無用の長物だな。
今度ノートPCが本格的にいかれたら、
テレビ録画をトルネで録るのに移行して大型タブレット端末に手を出すのもありかもしれない。



そして今日から始まった大河ドラマの『軍師官兵衛』見た。
シコマサで半端ながら戦国知識ついたからってのと、
黒田長政を演じるのがシンケンジャーの殿ーーーー!1!1!!!1なのが主な視聴動機だったけど、
官兵衛も永遠の0の宮部ーーーーー!1!1!!!!!だったのね。
いや岡田君なわけなんだけど。
今更気付いたわ。



大河ドラマを腰を据えて見るのは初めてなんだけど面白いもんだったんやね。
シコマサでこの年末に官兵衛と長政のMRを続けてお出ししてきたのも大河ドラマ需要を狙ってのものだろうし、
相乗効果で双方をより楽しめるのはありがたい。
ロリ官兵衛もとい万吉のカード化まだかな・・・。



これから毎週日月はニチアサ見て官兵衛見て翌日さらにビルドファイターズも見ることになるのか。
なかなか忙しくなるな。