獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ

初日の初回観て来た。



やっぱり戦隊のVSは安定して楽しめる出来であった。
ゴーバスの存在がおまけになるかと危惧してたけどそんなことは全然なかったぜ!
ゴーバス観てたら思わず吹いたりグッと来るシーンが随所に散りばめられてた。



ティラノレンジャーの人の声が20年前と変わらないあの渋い声のままだったのがなんか嬉しかった。
体型は言ってやるなや! 当時の体型を保っているリュウレンジャーの人とかが凄すぎるんだって!
未来へのファンタジー見せてもらったよ。
だいぶ前からテレマガや絵本で過去の恐竜の戦隊特集とかやってたから、
この映画での恐竜の戦隊集合は織り込み済みだったのかねやっぱ。




劇場の近くでパパに「あれ戦隊じゃなくて変態だよー!」って熱弁する坊やがいた。
ああ、あいつらのことだな。