今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

デーボス様が蝶サイコーな完全進化しちゃうし、
パパキングも裏切ってヒリソ倒してキョウリュウシルバーになっちゃうしどうすんのどうすんの。



でも地球の声は地下深くから聞こえてきて、
ヒリソが送られた大地の闇も地の底にあって・・・。
まあ、そういうことなのかな?



手抜きマントだった新喜びの戦騎と新悲しみの戦騎の新造着ぐるみ普通に出てきた。
よかった・・・。
前任者に用済み宣告するまで正体を隠してたというのには納得。
なんだかんだで情はあったけど、と前置きするカオス様はやっぱいりいい上司なのかもしれない。
人類相手に愛を覚えてしまったキャンデリラちゃんを第2のヒリソになりかねんと危険視するのは至極全うだしね。
さて、アイガロンはやはり愛に殉じるか?



色々どうなることやら。