その他の購入物

こっからはHGACウイングゼロと一緒に京都ヨドバシで買ったものの話。





まずはキョウリュウジャーの全曲集。
主に『勇気バクレツ』(バクレツキョウリュウジンのテーマ)と『閃光のブレイブ』(ヒリソのテーマ)目当てだったんだけど、
『VAMOLA!キョウリュウジャー』の真の地球のメロディver.やVシネ予告で流れてたキャンデリラver.も収録されていると確認したので即確保。
これはマジオススメの1枚。
2枚組だけど。



Vシネキョウリュウジャー楽しみだよねー。
予告のウッピーと「あっお爺ちゃん生きてるー」とめっちゃ他人事な「デーボス軍もなんか違うくなーい?」で駄目だった。
予告の時点でキープスマイリングすぎる・・・。
6月が遠いよ。



ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)



ハピネスチャージプリキュアのDVD付きCDも買った。
OP2番はアメイジーンのところでキュアプリンセスの台詞、3番はふたりでハモった台詞が入るのはまあ予想通り。
でももうふたりいるから中盤でOPのver.変更はあるかもしれんね。



それはそうと、
ED歌詞に過去のプリキュアED歌詞との類似性を指摘してる人を1話放送直後に見た覚えがあるんだけどあれだ、
それ狙ってやってるっぽいわ。
だってED2番の歌詞が完全にスーパープリキュアヒロインゲッターだもん。
ああプリキュアメモリってそういう・・・。
悪魔と相乗りする勇気、あるかな?