今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

壮絶!アイガロン死す・・・。



いや、中盤で爆発してた時にもう死んでたか。
ブライ兄さんみたいなんやなw
悲劇なんやなw



ゲスだった悪党が改心するなんてゴマンとある展開だけど、
キャンデリララッキューロはいい奴らなんだとキョウリュウジャーにすら助けを懇願したり、
こんなことなら面白半分で人間を殺すんじゃなかったと嘆く姿はクるものがあった。
愛に殉じた哀れな男と断じるにはあまりにも哀しすぎる。



そしてそれを目の当たりにしたイアンの反応がこれまたいいね。
即許すよってならず葛藤の末の己の涙に従ってアイガロン介錯し最期の願いも果たすその姿は胸に沁みたぜ。
前回ソウジ君の言っていた素直じゃない云々が見事な前振りになっててこれは・・・。
アイガロンの斧が勝利の決め手になるベタさがいいのだ。



だが喜びの戦騎と楽しみの密偵が泣き叫ぶ姿は見るに忍びん。
彼女らが最終決戦の勝利の鍵になったりしたらさらに盛り上がるところなんだが、
そこは期待。



パパキングとヒリソはまあ規定路線ということで。
盛り上がってきたぜ!