今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

ついにトリンの正体が明らかに。



でもまさかカオスの旦那の弟だったとかびっくりだよ。
全然似てないし。
まあデーボス軍は皆デーボス様から産み出された兄弟みたいなもんなんだけど、
そのへん補足解説とかされるのかな。
地球攻略用に産み出した指揮官その1その2みたいな区分とかそんな感じでさ。



かなりマジな話だったわりに、
キャンデリラ戸松体再登場!
アイガロンの中の人まで顔出し出演!
とカオスな感じがやっぱりキョウリュウジャー
カオスの旦那がラッキューロの腹袋をまさぐるシーンが完全にアウト(性的な意味で)すぎて笑った。



でも元々はデーボス様を縮めるために出てきたシュクシュクボールが、
幹部の巨大戦参戦を可能にしたり今回のトリン救出のためにキョウリュウジャー側に必要とされたりとこのへん上手いよね。
またプテライデンオーを無視されたウッチーだけどそのおかげで今回は役割与えられることになったしよ。



サクッと五連獣電剣を自分の腹に刺しちゃうトリンで駄目だった。