土日

先週の一週間は仕事がいつもよりさらにきつかった。
マジ疲れた…。
しばらく土曜も休めてなかったが今回は土曜も休みだ。
癒されたい。



そんな時は!



というわけで久々の休みだった土曜に健康ランドへ足を運んだ。
じじむさいと笑わば笑え。


風呂にゆったり浸かって、
一旦上がって休憩室で一昔前の漫画を読んで、
二時間ほど爆睡して、
またサウナに入ってと、
半日近く過ごしても1000円に満たない入浴料で済むのはコスパいいって絶対。



でもこういうとこの飯はコスパ良くないんで、
帰りしなに電車の連絡で寄る京都駅の立ち食い蕎麦屋で簡単に済ました。
立ち食い蕎麦屋のカレーのわざとらしい味だいちゅき。



日曜日は日曜日で、
家で1日ダラダラした後住んでる市の市長選に投票しに行って、
帰りしなに寄ったゲーセンでキュアソードのDXFフィギュアを800円で獲ってきた。
いただきね!(マジカルラブリーパッド使用時のまこぴーみたいな邪悪な笑みを浮かべながら)



来週も頑張る英気が養えたかもしれない。