今週のドキドキ!プリキュア

マジカルラブリーパッド実装回。



玩具版マジカルラブリーパッドってフルカラー液晶採用なのな。
『たまごっち増産時に用意したモノクロ液晶の生産ラインを使い続けないといけないせいでバンダイ玩具の液晶は大抵モノクロ』
なんて眉唾の与太話があるくらいモノクロ液晶大好きなバンダイにしては珍しい。
意識してるであろう競合他社が出してる女児向けスマホモチーフ玩具が軒並みフルカラー液晶だからかね。



…本編の話に戻ろう。



ジコチューホモコンビの本気作戦より、
マジカルラブリーパッド使用時のまこぴーの邪悪な笑みより、
折れて即超回復するマナちゃんのメンタルが怖かった。
その強さを少しでいいから30分前で頑張ってる折れることの許されない男に分けてあげてくだち…。
キングとマナちゃんに挟まれながら最後の希望やらないといけないのがハルトサン最大の不幸すぎる。



…また話がずれた。



やたら変身解除が早くなったエースもマジカルラブリーパッドのパワーで制限無しになるかな。
プリキュア五つの誓いの六つ目が飛び出すくらいマナちゃんに主導権握られちゃったしエース販促期間終了って感じか。



でもここでリーヴァとグーラの出番終了が意外だった。
ここんとこプリキュアで敵幹部早めの退場はハトキャのサソリーナくらいだったんで久々。
融合合体もやっちゃったし潮時ではあった。



また各メンバーで主役ローテの日常回に戻るか。