シコマサ

一騎当千はほどほどに実績解除した。
今回も実績解除報酬SRを2枚手に入れたんでこんくらいでいいでしょ。



というわけで、
しばらくはイベ中に火事場泥棒してきたとあるクソッタレを殴り続けようと思います。
イベント用に防御をみにみに尼子さん単騎にしてたところをモヒってくるとかホントいい度胸してるわー。
手札にMRはおろかSSRも無い癖に30%以上連携も採用してないヌルデッキで火事場泥棒とかお里が知れるわー。
毎日同じ人間に3凸されていつまで無言でいられるか楽しみだわー。
別にお互いゲームルールは遵守してるし問題無いよね?
答えは聞いてない。



仕事に振り回されて色々溜まってるタイミングで、
サンドバッグになりにホイホイ出て来てくれるとは本当に運の無い…。



バニー尼子さんが実装されると信じて!