シコマサ

戦国一騎当千4終了。
『ザビエルの帰国』開始。



月見バニーガチャ!
月見バニーガチャ!
白いの黒いの大きいの小さいのと色んなウサギさんがいっぱいやわぁ!
(三兎四兎追いかけながら)



…でもやっぱり尼子さんは無しかクソァ。
尼子家のライバルの毛利元就はラインナップされてるんだけどな。
その毛利元就のカードのテキストでも尼子家相手に勝った時の話が載ってたり、
連携計略に『尼子絡めの略』とかあるしやりたい放題過ぎる。
尼子さんが謀略されちゃうんだ…。
絡められちゃうんだ…。



まあテキストで書かれてる戦は尼子さんでなくその子孫と元就の戦なんだけど。




そんなこと考えながら月見バニーガチャの初回回したらSR元就出た。
初の自引きSSRも元就だったし何かと縁があるのかな。