今週の仮面ライダー鎧武

あーあやっぱり、ってのをここまでエグく描けるのも凄いと思う。



はせちゃんを殺したくないと葛藤するコウタとコウタが1話の時点でゅぅゃを殺しちゃってる事実を同時に見せる演出は実に、実に・・・。
引き返せない道すぎる。
その事実を知ったのがコウタを尊敬してるミッチだし、
チーム鎧武にインベスによる負傷者出ちゃったし、
2クール目初めでこの絶望感は無いよ。



どうでもいいけどメロンニーサンって周囲に自分と部下をポンコツにさせるオーラでも出してんじゃねーの。
流石に後部座席にミッチが隠れてるくらい気付けよ・・・。
もうニーサンだからで許せるのがつらい。



必殺技がプリチーな新世代サクランボライダーに変身する謎の錠前ディーラーの正体がついに明らかに!
ってもうバラすの? はや!
でもいい悪役っぷりだったよシドさん。
(変身して立ってるだけの残り3人)



次回!
鎧武が!
刑務に!