今週の仮面ライダー鎧武

当然!「不意打ッチ」だッ!
だがそれが逆に元バロンさんの逆鱗に触れた!



力を持たない上に卑怯な手も使うとか元バロンさんの定義する弱者にダブルで引っかかるミッチだからしゃーなしだな。
「邪魔者であっても敵ではない!」の弁がコウタサンと元バロンさんの関係を的確に表してる。
この後コウタサンを木の上に避難させてあげてたのも元バロンさんだよね?
その実デレデレじゃねーか。



一方でミッチの逃げ方があまりにもBUZAMA過ぎてひどい。
今後は鎧武のBUZAMA枠を元バロンさんからミッチに移さなくてはならないようだ。
力が伴ってきたおかげで元バロンさんがカッコよくなってきたと同時に、
ずっと蝙蝠やってたミッチが痛い目にあったおかげで色々とスッキリ出来た展開だった。



唐突なメロンニーサンのサービスシーンと同時にニーサンと戦極博士の過去、今の独断に至る戦極博士の変心が明らかに。
おいエイジこいつホモだぞ!
それも特級のクレイジーサイコホモだ!
勝手に入れ揚げた挙句勝手に幻滅して見限るとかどっかで見たことある関係だよなぁ、ねえミッチ。
それでいて「こんなところに来るなんて」とか「それは何より」とか「ないね!111!1!!」とか
女々しい拗ね方するあたり未練タラタラすぎる・・・。
こじれすぎだろこのホモレモン。



ホモといえば凰蓮もメロンニーサンにお熱だったね。
ホモを引き付けるオーラでも出してんじゃねーのかニーサンは。
それはそうと立ち塞がった幾重もの死亡フラグを全部華麗に避けまくる凰蓮の姿は頼もしすぎた。
オニギリでロックシードの光るエフェクトとかニーサンに投げられた末にカメラに激突するとか卑怯だよ。
こりゃ安心して終盤の味方化まで待てるな。



赤イ奴ドコダ!と激ぉこの杉田オバロに「お前さては戒斗と似たもの同士だろ!」とかコウタサンひどい。
多分ニーサンの提案が無くても容赦なくボコりにいってたろうな。
扱いは慣れてるもんなぁ。
杉田オバロが暴走したり津田オバロの手に戦極ドライバーが渡ったり上位種でであろう白いオバロの存在が出てきたりと、
こっちもどう転ぶかわからなくなってきたね。



今まで色々あったけどついにコウタサンとニーサンが和解!
しぇいくはーんしぇいくはーん!
でも今度はニーサンに死亡フラグビンビンだよ!
メロンニーサン死んじゃうのん?