今週の仮面ライダー鎧武

オバロの存在を知って大喜びのメロンニーサンが道化過ぎて見るに忍びなかった。



あーはいはいすごいすごいよかったねーって態度の三悪とか、
「かずらばこうたのこういうところにおまえもひかれたんだな(キラキラ」
で内心ビキビキしてるミッチの反応がつらい。



三悪の実力行使で暗殺されそうになってもまだ弟は信じてたのも・・・。
そんなニーサンもついに死んじまったか。
あの高さから落ちたから助からないよね。
仮に生きててもドライバー無いと生存できないしね。
うnうn。



その一方でミッチの堕ちっぷりは止まらない。
口封じにと再度元バロンさんと対峙するもボロクソにけなされて尻尾巻いて逃げるとかダサすぎる。
口だけじゃなくなった元バロンさんは本当にカッコいい。



ゴロちゃん店長の好意でバイト始めたコウタサンに嫌がらせしてたのも、
あれ邪魔された意趣返しとコウタサンの身辺警備を兼ねた行動だよね?
何者かにコウタサンがハメられた時にも颯爽と助けに入ったりその実コウタサンにデレデレ過ぎる・・・。
コウタサンを内心認めてるのもあるんだろうけど、
何より卑怯な弱者が大嫌いで許せないから結果的にこういう保護者系ライバルな役回りになってるんだろう。
序盤は意味不明だった元バロンさんの強者理論が上手く展開に作用してるのは面白い。
時代が元バロンさんに追い付いたのだ。



コウタサンを襲った斬月・偽が初手からしょっぱい動きで駄目だった。
苦し紛れのインベス召喚とか情けない逃げっぷりとか斬月の姿でやらないでくだち!
ミッチニーサンの想い踏みにじり過ぎ問題。
ミッチ的にはニーサンも変えてしまったコウタサン許せないって理屈なんだろうが。
ミッチ!(バシィ



ニーサンがいなくなった途端瓦解するユグドラシルの体制に思わず苦笑い。
でもシドはもう死ぬかな。