今週のハピネスチャージプリキュア!

今週でプリキュアは放送500回!
変身後の髪型でどちらかというと普段着めいた記念衣装を着るなや!
それは置いといて、4人揃った場合のフォーチュンさんの立ち位置はやっぱそうなるよねって感じの挨拶であった。
本編で4人揃うのはいつになるんだろうか。



ファントムによる対プリキュア無双が始まった。
やっぱりあの赤テープはエロいな。
負けたプリキュアがバスタオル1枚でファントムの足下に転がってるのも完全に事後。
やりたい放題すぎるわこの人・・・。




本編の流れはめぐみちゃんに恋心の芽生えを匂わせつつ、
タクマ少年の立ち振舞いを介した
「男の子って子供だけどカッコいいところもあるよね!」
的な恋愛推奨回・・・だったんだろうか。
男の子っていつまでも子供だからめぐみマンとかゆうこマンとかいっぱいぱいとかそういう単語に反応しまくりですよ。



若い芽−−−−−−−−−−−−−!
摘むぞ−−−−−−−−−−−−−!!!
オレスキーさんは相変わらずだな。
こやすくんが演ってるせいでどこまでが台本通りかわかりゃしねぇ。
その手は桑名の焼き蛤!



フォームチェンジがMAP兵器扱いからようやくそれらしくバトルで運用し始めていい傾向。
ハニーの新フォーム登場も内定してこれからが楽しみだ。