今週の仮面ライダー鎧武

街のど真ん中にクラックが!
このままではスカラーシステムで街を焼くしか!
・・・って、スカラーシステムは繁殖がもう止まらなくなったとかじゃなくてそのくらいのタイミングで気軽にポチポチしちゃうようなもんだったのね。



ニーサンがスカラーシステム発動を遅らせて提案した作戦とコウタサンの考える作戦が同じとか、
いらんことをコウタサンに吹き込む同僚どもの口の軽さに歯噛みする呉島兄弟とかこいつらやっぱ似てるよねーと。



相変わらず元バロンさんは我が道を突き進んでるな。
その豆腐みたいな変なアイテムをばらまくとレアインベスとの遭遇率がアップするのかい。
ミッチから出る(まためんどくさいことに・・・)ってオーラが面白い。
ミッチの胃袋はもう限界である。



この非常事態にも輝く戦極博士の煽りトーク
無理無理wwwww出来るわけ無いってwwwwwwwwww
救えるのは10億人だけ、ってのももっと言い様があるだろうに完全にコウタサンを激ぉこさせるように言う辺りひどい。
粛清しようと計画してるのはどうしようもないけど。



シドから奪ったチェリーエナジーロックシードで鎧武ジンバーチェリーに初変身。
高速移動は便利そうだけど、シグルドの時はそんな描写欠片もなかったよね。
やっぱシドはシグルドの能力使いこなせてなかったんじゃね?
戦闘能力面では一番の小者だったわけだし。



S級ロックシードのうまみに味をしめたコウタサン、ピーチエナジーロックシードも頂きます!
相手が腹黒ゴリラウーマンとはいえ女の下腹部に手を伸ばすとかクズすぎる・・・。
おいミッチお前のミッチ癖がコウタサンにも伝染したじゃねーか責任取れよおい!
ミッチもミッチで嘘ついてでも仲間を守るのはいいけど病んでる感出てて怖いよ。



ユグドラシル絶許不の精神でついにメロンニーサンと互角の勝負を演じるも・・・ついに事実を知る時が。
メロンニーサンの手により再びコウタサンの心が折られました。
ニーサン負けそうになったから精神攻撃に切り替えたね。
しかしこれはミッチが黙っちゃいませんね・・・。



待て次回。