今週のガンダムビルドファイターズ

まだ予選最終ピリオドだってのに宿命のライバルとの決戦みたくなっちょった。
だがそれがいい
NINJAにるす君のインパクトが消えてもうた。



フェリーニさんここに来て格好良すぎて株爆上げすぎる。
扱い的にここまでずっと二枚目半だったからなおさらね。
フェニーチェ=不死鳥ってネーミングの由来が幼少の頃からの相棒をずっとチューンして使い続けてきたところからだろうと推察されるくだりとか、
ベテランとしての月日や愛機への愛情の深さを感じさせるのがすごくいい。
そのへん技術には目を見張るものがあるけどまだ若いセイとレイジにはない魅力だわ。
ガンダムW後期OPオマージュからのフェニーチェオッドアイギラーンはズルすぎる。



ここに来てキララちゃんのヒロインポイントも上がってきた。
個人的には他人のプラモを故意に破損させたことの禊をきちっと果たしてもらいたくはあるんだけどね。
でもミホシさんモードのエロさには勝てない。



またビルドストライク大破しちゃったか。
・・・おいビルドマーク2!
不貞寝してる場合じゃねえぞビルドマーク2!