司書房って知ってるかい?

エロマンガ業界で粋に暴れまわってたって言うぜ。



それは置いといて、





買ってきた。
最寄の本屋に置いてなくて、でかい本屋に行こう行こう思ってたけどタイミングを逃してて今日やっとこさ今月の電ホと一緒に買ってきたという顛末。




昔のエロマンガ業界をモデルにしたエロマンガ業界物語ということで、
そのモデルになってる今は亡き出版社の単行本を潰れてから興味持って集め出した僕としては色々と興味深い内容であった。
編集長の「前回のやつなかなか良かったよ」「前よりエロくなってきたねー」で、
このノリでまりょ太先生にも「陰毛良かったよー」とか言ったのかなるほどなるほど・・・とか、
ツバサ書房が潰れたくだりの「原稿は知人の会社に避難させました!」で、
ああ司のアンソロに載ってた漫画がメディアックスのアンソロで再掲されてるのってやっぱりそういう・・・ってなったりね。
いやまあ、あくまで個人の憶測だよ。



それにしてもミノフスキーガイまりょ太、一体何垣亮太なんだ・・・。
武装神玄! じゃあ武装謙神もあるの?
リックマイアス? Fuck my ass!! てか100/1ってでけえ! でけえ!
マジグレード!
パイドク・・・パイはわかるけどドクってなんだ・・・。



ヒロイン勢が皆好みで単純に漫画としても楽しめたので満足の一冊であった。
吉永さんにおっぱい盛ろうとかさっすが間垣先生は話がわかるッ!












!!!