わからんやつだなッ!(壁ドン)



尼からにょたいか!パラダイス05が届いた。



んんんんん〜!1!1!!!
今回の表紙はすごく来るものがある。
おっぱいが棒でぐにぐにされてるのしゅきなのぉ!
露骨な暗喩? 気にするな。
個人的には挟むのよりそういうのがなんだか興奮する。
なんつうかこう、蹂躙してる感強いからかな。
それもこれも『伽藍堂始末』が悪い。
おのれ間垣亮太!(当時)



そして中身は・・・今回はいつにも増して凌辱色濃いなあ。




・・・あ!
天崎かんなの1Pコラム切られてるああああ!1!1!!!1
おのれおのれおのれ1!!!1
しかし前回のにょたいか!パラダイス04を買ったもののアンケは出さずじまいの僕に嘆く資格はなかったのであった。