ダンプリ

バレンタインイベント開始。



今回初の上級ダンジョンが追加されたけどどうせ大したことないでしょHAHAHA!!
と思って気楽に突撃したらあっさり入口付近で敗退してしまった。
課金ガチャでキラー能力持ちキャラ排出中だからそれも加味したバランスにするのか普通だよねえうnうn。
せめて手持ちのキャラをしっかり育てていればまだなんなったんだが、
しばらくシコマサにかかりきりだったんでね・・・。



今回限定キャラのドロップも渋いような気がする。
声つきだから当然だし!
これは真面目に取りかかるっきゃないか。




中級ステージの上の方ではライーナさんのドロップ率高めなんでオススメです。
もう持ってるって?
チッチッチ、餌とアイテムと経験値稼ぎつつ捕縛ライーナさんのおっぱい楽しめるんだぜ。
超エキサイティング!