ダンプリ





というわけで季節イベント開始。
新規特効精霊が稲山ロケット画だし今回の報酬精霊もいい感じだしでガチャ回すのに躊躇はない。
この前のPoPで買った魔石の在庫処分に丁度いいわ。



ダンプリで新稲山ロケット画精霊が登場した一方で、
シコマサはかつて稲山ロケットがデザインした武将をshine絵師に描かせてお出ししていた。
稲山ロケットがまたシコマサで仕事したいと言っているのにこの仕打ちである。
シコマサシコマサ敗北者!



それはそうとPoP入賞精霊の特別シナリオも来たね。
ケノンさんシナリオはおっぱいネタ・・・やはりそう来たかー!
でもケノンさんの暴力的シスぱいの引き合いとしてティルのちっぱいを持ってきたのは、
ティル含めた他のキャラにミソをつけない上手い落とし所だと思ったよ。
そら一番小さいわな、という。



次のPoPこそはライーナさんを推したいと思う。