申し訳ございませんこのような格好で

妹が「金曜にやってたNHKコミケ特集にお兄ちゃんが映ってた!」とか言い出したでござる。



妹が言うにはインタビューされてる女の人の後ろに僕の姿が映っていたらしい。
僕は今回あのコンビニは全く使ってなかったしそんなはずは・・・。
いやでも「紙袋持ってた」とか一日目の僕の姿に合致する特徴を妹が挙げてるし・・・。
僕はこういうテレビのオタク特集ってやつを見るのがすごい嫌なんだけど、仕方ない。
どれどれ・・・。



違うじゃねーか!
全然別人じゃねーか!
僕よりだいぶ細身だし持ってる紙袋もベージュ色一色のものだったし(僕が持ってたのはセガ物販の一面音ゲー広告のやつ)、
これはちょっとひどい。



不安になって損したわ。