マジで近頃暖かすぎるんれすけお



頼んでた『Warm Winter』が早速届いたー。
(>ワ<)イエーイヒャッホー!!
この胸に間っぱいがある限り、このヤジロベーは無敵なんだから!
決して僕の胸がK点越えしているという意味ではない。



今回特筆すべきはやはりシコマサの尼子さんと義隆サァンのイラストが一進二進の差分含め全て掲載されているところか。
しかも大判でデカデカと載せられてるんで、
携帯の画面ではわかりにくかった細かいところがよくわかるようになってるのがすごく嬉しい。
こんな感じのシコマサ絵の画集が出たらいいのにねってつくづく思わされる。
頼むよシコリン。
あと間垣絵の新キャラもね。



しかし、仕事絵とおぼわしき絵に二点ほど出展がわからないものがあってこれは・・・。
ああうん、見開き絵のとSDの眼鏡のあんちゃんのね。
やっぱり間っぱいには勝てない。
全戦全パイだわ。
まーたー間ーけーたぁー!



あとちと気になったんだけど、
にょたいか!パラダイス1の裏表紙絵だった三つ編みじゃない娘のイラストに三つ編みがどうのという文が重なっていたのはどういうことなんだろう。
うーん。



まあいいや。





そして一緒に頼んでたシコマサ本。
こっちもおっぱい分満載で満足であった。



サンプル見た時点で「あれどっかで見たことがある画風だな・・・」と思ってたけど、
やっぱり描いてる人「」ゲでした。
シコマサで同人出すなんて酔狂なことするのは「」ゲか本職ロケットくらいに決まっておろうが。



そんなことないよね?