寒い時代だと思わんか

あーなんだ乱丁とかじゃなくて校正ミスだったんスねよかった。
文自体は昔の同人で見たことあるような気がしてたんで、
過去の原稿をフォーマット代わりに使ってて消し忘れたとかそんな感じッスか。



いやでも仕事もう来ないってどういうことッスかね、
仰ってる意味がよくわからないッスよ・・・。
人間の言葉で言えばクビということだ。
ガッビーン!!(ネガポジ反転)



・・・。
いやそりゃね、
まだサービス継続中のゲームの仕事絵が同人に載ってるってことはね、
そういう意味だという可能性が僕みたいな愚鈍な人間でも頭によぎってなかったわけじゃないんですよ。



しかも最近のどこぞは外部絵師の描いたキャラをShine絵師にエミュらせるパターンをよく使ってくるから、
最悪そのパターンをかましてきたら流石に
「私はあなたを許さない! ぜっっっったいによ!」
って最近プリキュアに転職したキャンデリラ様ばりに運営にキレざるを得ない。
それでも泣きながらガチャ回すNTR性癖みたいになるとは思うけど。
いやどことは言ってないない。



涙も痛みも笑い飛ばしたい。