シコマサ

ちく城コレクション終了。
戦国一騎当千6開始。



先週の城コレで客を集め今週は強化キャンペーン、そして来週はバレンタインギャルゲとちょっとパーフェクトな布陣すぎやしませんかね・・・。
でも新ロクボ報酬SRが小田ちゃんで新人が(誰・・・?)ってなりそうなあたりはいつものシコリンだけど。



城コレは報酬CR欲しさに初回以外はwiki参照しまくってコンプ達成した。





報酬三種のうち一番好みだった岡山城ちゃんをチョイス。
和服美人いいよね・・・。
このゲームで割合まともな着物をかっちり着てるキャラは貴重な気がする。





個人的にはこの安土城ちゃんをカード化して欲しかったんだけどね。
城主と同じく戦国の世に彗星の如く現れて儚く消えた姿をアイドルに例えたのは言い得て妙。
ガキの頃、母方の実家がある滋賀に行くとよく安土城跡を登ってたのも思い入れの原因かもしれぬ。
また別の機会でのカード化に期待。



さて、バレイベに向けてカード鍛えますか。