ダンプリ

限定精霊ドロップ率アップ、
初期六精霊使用時のボーナスさらに強化、
規定数集める毎に景品貰える新ドロップアイテムのチョコ追加と、
バレンタインイベント大幅てこ入れ。



ぶっちゃけると限定精霊ドロップ率がウンコすぎてバレイベ全然やってなかったんで、
このてこ入れっぷりは案の定というかなんというか・・・。
それともバレイベ限定ボーナスがバカ強い課金ガチャ限定精霊の付加価値を高めるためにわざとやってたのか。
他のソシャゲ形式ゲームと違って対人戦とランキングというわかりやすい指標がないから、
ガチャ周りのバランス取りに苦慮してるってのはよくわかる。
・・・これ系のフォロー毎度言ってるような気がするなぁ。



でも残り8日でドロップアイテムのチョコを5000個とか集められるのかこれ・・・?



毎日ログインしてればログボでチョコを合計1000個貰えるから残り4000個を自力で拾うとして、
消費スタミナ30の中級ダンジョンでドロップブーストありだと1回で最低30個強ドロップするんよ。
んで1日のスタミナ自然回復値はロス無しで480(3分で1回復)だから、
1日に中級ダンジョン潜れるのは魔石無しだと最大16回で1日の総ドロップ数500個強になるからそれが8日間で合計4000個・・・ううn!?!?!?!?!?
つまり魔石回復抜きだとスタミナ回復のロス出すなってことか。
合間合間にレベルアップによる回復を挟むけどさ。



ブラゲでそれはハードすぎるんじゃね?