ダンプリ

昨日はバレイベ限定ドロップアイテムのチョコがドロップブーストしてても中級ダンジョン一周につき最低30個強しか拾えないと言ったな。
あれは嘘だ。



いや嘘と言うわけではなくて、
確かに最低数は30個強なんだけど何度もトライしているうちに大抵40個以上は拾えて時には50個強拾えるというのがわかった。
魔石無しじゃ自然回復のロスも許されないんじゃねとかフカシこいたことは謝罪と訂正をする。
でもこのドロップ数は魔石10個で購入できるドロップ数通常の3倍化アイテム(イベント終了まで有効)を使った前提で、
かつ最高報酬貰える5000個まで集めきるのには大分骨を折らないといけないのは変わらない。
まあサービス開始当初からやってれば無課金でも魔石10個くらい手元に残ってるかな残ってるよねグッドクエスト。



僕もログボ抜いたら何とか1500越えたかってところで道のりはまだ遠い。
でもバレイベ限定精霊はそれなりにドロップ出来るようになったので調整はちゃんと効いてるなって感じる。






『上級ダンジョンでしかドロップ出来ないけど中級でも低確率で出るかも』って謳い文句のこの娘、ルーナだっけ?ももう中級で2枚ドロップ出来てる。
でも、ドロップ出来たってことよりこの娘の声がCV金元寿子っぽく聞こえるとこにびっくりした。
声だけ聞くとボクッ娘ってところ以外はかなりキュアピースなのでオススメ。
咲智ゆんっていう最近出てきたエロゲ声優の人が演ってるとのことだけどその辺の界隈のこと疎いんよ。



それはそうと、結構前からダンプリの広告もこのタイプの文書いてるのを見かけるようになってきたね。





DMMマンさん、左のところを同じクリスマスイベ限定精霊だったニコちゃんのバージョンも作ってください!
・・・やっぱいいです。
やっぱりDMMは馬鹿だな。(褒めてない)





まあこっちのやる気ない広告と上のDMMエロブラゲ共通テンプレ広告のどっちがいいかって聞かれたらそのなんだ困る。
一時期のロードオブワルキューレの広告であったよくわからんgifに比べたらどっちもマシか・・・。