シコマサ

戦国一騎当千6終了。
ギャルゲイベント『くまのおくりもの』開始。



戦力半端で饅頭買う金もないので一騎当千は実績解除と愛情度稼ぎに終始し、
強化キャンペーンもダンプリの方に注力してたせいで全然強化せずじまいだった。
ダンプリはもうチョコ獲得数が4500個を突破して安全圏に入ったのでシコマサ主軸に戻ろうか。



新兵から古兵まで皆に愛される鍋にゃんついにギャルゲヒロイン化&MR化ですよ。
改めて見ると鍋にゃんって可愛いよね。
可愛い・・・なあ・・・。



鍋にゃん!(バシィ



いかんいかん、つい癖で。
愛情度MAXのみにみにで鍋にゃんを殴るのはシコマサユーザーの日常だから・・・。
でもやっぱり家臣属性と猫属性を併せ持ったベタな可愛さは結構なものだと思う。
その由来が主君の御家を乗っ取った上でずる賢く立ち回ったのと、
その結果子孫が主君の買い猫に祟られたという伝承だというのも含めて上手いなと感心する。
隆信の方は、まあ、様子見で。



バレガチャは割引チケの分回したけど当然玉砕した。
さて今回の血のバレンタインは何人死ぬかな。