有終の美

リアスタで最期の宴が開かれているようだが関西在住の僕には関係の無い話だ。



でも返品分や部品交換用であろう在庫も処分するとかもう本当に終わらせるんだねコンマイ
おま・・・エストリルさんとじるりんの処遇はどうなるのさ。
結局ゲームオリジナル神姫で終わっちゃうとかこんなのってないよ酷すぎるよ。





そんなことより見てくれよこのマガントキョウリュウジン(ver.2)のテストショット!
今ならなれる、最胸のキョウリュウジン!


といっても実はまだ完成してない。
やっぱなー、胸にも追加パーツ付けたいよなー。
でもうまく形に出来ないこのモヤモヤ。
イ間ジネイショーン!!1!1!1!!!1!!1
それ後番のキーワードじゃないですか馬鹿ですかアンタ。



やれいガド間よ、そのまま大地の闇へ引きづり込んでしまえ!