ひとつの時代が終わった

結局在庫の推移が気になって特別販売会が完売するまでPCに張り付いてた。



これで正真正銘コンマイからの動きは終わっちゃったわけで・・・。
やっぱり終わりってやつは迎えてみると本当にあっけないもんだな。
逆に公式の展開にちゃんとピリオド打ってもらえたのは幸いと取るべきか。



だが武装神姫が終わっても俺達の戦いのロードはこれで終わらない!
遅くなったが美少女革命極Road買いに行くぞうおおおおおおおお!1!!1





最寄の本屋で売ってた。
任務完了。
流石は美少女革命極Roadの供給に定評のある最寄の本屋さんである。



しかし今回はいつにも増してデカいな!
商業でここまで飛ばせるとはやはり間っぱいは一般性癖・・・。
本当かー本当に一般性癖かー?
一水社マンさん周りはちとフリーダムすぎるねん。
だがそれがいい


表表紙を開いたらこの絵で公式jun文学やってて駄目だった。