ゼロの軌跡

購入指令・・・任務了解。
ターゲット、HGAC 1/144 XXXG-00W0ウイングガンダムゼロ・・・!





というわけで買ってきましたよHGACウイングゼロ





スーパーロボみたいなアレンジが効いてて新鮮だね。
間っぱいばんざーい!(ツインバスターライフルの光条に消えながら)



・・・はっ!
夢か。





ごめんごめん可愛い嘘ってやつだよ許せよ。
こっちが箱絵で上のは放映当時に電撃大王で間垣パパンが描いたガンダムW漫画ね。
OZの巧妙な情報操作ってやつだな。
おのれレディ・アン!



いやでも同じ人が19年越しに同じ機体を仕事で描くとかすごいロマンですやん。
さらにテレ朝平成ガンダム世代としてはGWXの後期主役機のパッケ絵が全部間垣絵とかチョー嬉しいし。



・・・あれ、もう19年も経ってるの?
ゼロシステムは未来を見せてくれなかったけど、
なかなか面白いことにはなってると思うぜ。