シコマサ

キヨス会議終了。
戦国ぶらり旅開始。



キヨス会議ラストスパートはまさかの通信障害頻発による報酬枠の拡大で終了。
やったよおかげでうちのギルドもギルド報酬SSRゲットだぜ!
その拡大枠に滑り込めたのも早々に諦めた僕と違って走り込んでたギルメンのおかげである。
多謝。



通信障害頻発の原因はユーザーが予想以上に増えたからということであってほしいね。



変わって始まった新イベのぶらり旅、時間と両の消費が半端ないなこれ。
行兵力消費の駆け足は行兵力を割合消費なんで新兵に有利っちゃ有利だけど、
みの吉以外のキャラを使うための両の工面は新兵にはきつすぎっしょ。
今回は両が有り余ってるプレイ期間長い人ら用のイベントかな。
しばらく初心者にフォーカスしたイベント続きだったんでそれもありか。



先週七姫ガチャ回さなかった代わりに今週の樽ガチャはジャンジャン開けよう。