シコマサ

戦国ぶらり旅2終了。
ギャルゲイベント『咲くや山吹、双姉学びて』開始。



ぶらり旅のせいでまた両がスッカラカンにされてしまった。
今回は招寄屋の利用を計画的にしたつもりだったんだけど・・・。
まあいい。



今回はちと遅れてきた感あるギャルゲだけど、
ゴールデンウィークにぶつけてきただけあって気合いの入り方はいつも以上。
立ち絵とは別にイベントCGあったりとかすごい。
シナリオも今まではメインヒロインふたりのうちどちらかか貧乳かロリだったところが両方姉キャラで、
どうしたんだよシコリンと思ってたらプレイヤーがショタ化させられるという。
そ、そうきたかぁ〜!
おねショタいい・・・。



シコリンへの投げ銭を兼ねて今回のギャルゲガチャはガッツリ回したい。
ガチャから行き遅れおばさんが出るうちに回すのだ。