GW突入

といっても初日は特に何をするでもなく・・・。
それに4月中はカレンダー通りの出勤だしね。
5月に入ったら1日から6日まで6連休だけど。



ファミマでもがコインカード買うついでに
ファミリーマートコレクション おとなのおやつ ベイクドチップス』
ってのを戯れに買ってみたんだけどこれマジうまい。
油っぽくなくしっかりとした歯ごたえ、ポテトの風味を生かす適度な塩加減と、
僕の追い求めていた理想のポテトチップスそのものだ。
ちょっとファミマでベイクドチップス買ってくる。



それはそうとGWに入ったので弟が帰ってきた。
でも色々都合あるとはいえこの土日で一旦戻って5月に入ったらまたこっちに来る予定とか忙しいやっちゃな。
まあ残り少ない日本での日々を楽しみたまえフハハハ!
僕も休みは有効に使わんとなー。