連休前の散財

もがコインカードを買うために普段あまり行かない近所のファミマに。



あっ食玩ロックシードの6が入荷してる!
しかもBOX開封したて!
ここからは俺のステージだ!



というわけで念願のクルミロックシード確保。
お前達だけに多々買わせない!
折角だしチェリーエナジーロックシードも買おうかなーと思ったりしたけど、
食玩版チェリーエナジーはDX版と比べてクリアパーツ比率が激減しててすごい安っぽくなってたのでジンバーチェリーの速度で棚に戻した。
それが大人のやることかよ!



帰宅後、就寝までの休息にダラダラネットしていたら、
トランスフォーマーGO!!のソードボット忍チームが尼で投げ売りされているとの情報をゲット。
買ってなかったゲキソウマル以外の忍チームを注文した。
各1700円とはお買い得すぎる・・・。



今日は色々ラッキーだったな。
連休前に予想外の出費だったけど。



なおファミマで買ったもがコインカードで回したシコマサのガチャは完全に外しました。