日曜

鉄血視聴後、トライエイジを回しに再び京都ヨドバシに。



あ、駄目だ、昨日と同じ子らがトライエイジの筐体占拠してる。
これはもうトライエイジおじさんの僕の出る幕じゃないな。
ガンダムと間っぱいの未来は頼んだぞ、地球の子供達よ・・・(フワー



今日もまたイオンモール京都に向かおうとも考えたが、
僕がPレア引いたばかりの筐体でまた引くことになるから昨日撤退した意味がないんじゃないか。
仕方ない、日を改めて京都市内の別のゲーセンで回すか。
ということになって今日のトライエイジは0クレで終了。
冬コミのカタログだけ買って帰った。



この土日はやりたいことが予定通り出来なくてなんか不完全燃焼気味に終わった。
本家シコマサでいつの間にか我がギルドが報酬MR獲得圏内に入っててそちらにかかりきりだったから仕方ない。



特効MR排出率アップ直後にガチャ回したら僕と古参「」ルメンの人がポンポンと特効MR引いちゃってさ、
試しに一試合全力で走ってみたらそれだけで木曜から土曜までのギルド内累計Pより稼げちゃって・・・てな感じ。
やっぱ一度くらいは報酬MRってのを手にしてみたかったから頑張るよ。
さて、木曜まででどうなるかねえ。