ダンプリマサマサ

DMMリニンサンへの抗議云々は抜きで今週のダンプリはまったりモード。
流石に四週連続超魔戦は疲れるよ・・・。
前回頑張ったからいいよね。



期頭から一ヶ月かつ二周年まであと一ヶ月という時期が時期だけに大人の都合というものがあるんだろうが、
今回のDMMリニンサンの判断は色々と焦り過ぎだとは僕も思うんだ。
先々週出たばっかの見切り系覚醒スキルにいきなり上位互換バージョンが来たりもしてるしさ。
二周年に合わせてなんかやりそうな気配もあるから汚名返上はそれ次第かなあ。



ミヤマサは初イベントでケオハザマ。
真面目なケオハザマはちょっと前に本家でやったせいかこっちはノリが軽い。
何よりうじまと早ちゃんがかわいい。



シナリオをクリアする前に早々と獲得武勲ポイントがよんまん越えしてあれー楽勝じゃーんと思ってたら、
その40000Pでゲットできる報酬ユニットのうじまを進化させるためのアイテムを集めるのが大変というね。
うじま石とうじま本よこせー!(ケオハザマのあちこちを破壊しながら)



ミヤマサ効果かうちの本家シコマサのギルドも回転数上がってきて嬉しい。
ギルド内でMRカードを無料ガチャチケで引き当てる人間がふたり出たりしてるしかなりキテル。
そのうちのひとりは僕だったりするしねHAHAHA!!



最近ソシャゲでの引きがすごくいいけど夏のトライエイジ爆死の反動だと思ってほしい。