ダンプリ

HGグレイズ改買って帰ってきたらなんかダンプリ界隈が大荒れしてたでござるの巻。



お通夜通り越して革命前夜と言って差し支えないムードが笑える笑えない。
初のランキング上位限定報酬精霊実装、
しかもそれが大人気の春車菊リメイクと来たからまあ仕方ない気もするか。



ダンプリはちょっと課金するか時間かければとりあえず欲しいカードは手に入って進化も鏡でどうにかなるのが良いところだったんで、
今回のランキング報酬限定精霊実装はそっから完全に逆行しちゃった感ある。
秋の虫みたくインタイインタイー鳴いてる連中は半分以上残るとしても、
やっぱりユーザー離れの一端にはなりかねないよね。
不安だわ。



不安と言えば、これからは間垣絵キャラがランキング報酬になる不安と戦い続けることになるんだな。
まあ来たら来たらで手持ちにR10枚HR5枚SR5枚ある鏡フル活用で特効UR艦隊を作成して大魔窟をブチ抜き超魔を絶滅させるんですけどね。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損。